斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「ハードが好きとは言うけれど」

2019年10月10日/カテゴリ:
2019101020232419b.jpeg


部屋に入って全裸で寝ていたり、出入口で全裸土下座。
シャワー済みで服を着ている状態で
玄関開けたら土下座していたら素敵ね。
「本日はご調教よろしくお願い致します」
だなんて言ってきたら雰囲気作りも最高ね。
このマゾよく出来たおマゾ…ってほくそ笑む。
あぁこのマゾなら思う存分
いたぶってあげてもいいかな、なんて思ったりする。

服を脱ぐ動作が遅かったら罵声を浴びせたい。
もしくは尻を蹴り上げてやりたい。

ブヒブヒ喚く家畜豚野郎ブなのか、
従順なイッヌなのか…笑 Doggo…笑
それとも私に全てを委ねたい奴隷志願か見習いか
雰囲気作りって大切よね。しみじみ。


20191010202344ed6.jpeg


プレイ中は割とよく吸う斑鳩宮ですがどうぞ宜しく。
勿論嫌だったりしたら言ってね。一応聞くから。

あとマミープレイ所望の際は電話でマミーやりたいですって伝えて頂戴ね。色々道具が必要なのでね。

ではでは、今日も1日楽しかった。
土曜丁度お休み取っているけれど台風には
充分に気を付けてね。と言って私も出掛けるけれど。

Comments 0

COMMENT 記入