斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「蟋蟀在戸」

2020年10月22日/カテゴリ:


こんばんは。お久しぶりね、ご機嫌如何?

秋と聞いて相撲を連想する方も多い季節。
不思議ですよね、でも理由はあって
四国、愛媛県宇和島市の八幡神社で行われる
「吉田町秋祭り」定刻に神事が行われたあとに
相撲が奉納されます。
神社の境内に土俵があったり、お祭り事とか合わせ
作られることは多く、素人相撲などが
奉納されるところも少なくは無いのでしょうか。
なので秋祭り=相撲になるらしい。

私は相撲より女子プロレスの方が好みだけれども笑

季節の小話終了。閑話休題!
最近はたまにAMANDAへ出たり仕事していたり
旅行行ったりと色々忙しかった。
パラパラさんで衣装オーダーしてきたので
届くのは11月末だけれどとても楽しみなの♡
はやくお披露目して宣材写真新しくしたい気持ち。

20201022125747f88.jpeg


沖縄に行ってきた。とても楽しかった。
スキューバをして来たのだけれど
沖縄の海はとても綺麗で鮮やかだった。

20201022130532dd0.jpeg


修繕中の首里城に行き、美ら海水族館に行き
少し離れた島に車を走らせてみたりと
流石に1日200km運転した際は疲れたよ。笑

2020102213073679d.jpeg


首里城で琉球王国昔からあるお茶菓子と
冷たいさんぴん茶をいただく。
ゼリーのような四角の食べ物は冬瓜漬け。
あとは花ぼうる、ちんすこう、くんぺい。

どれもとても美味でぺろりと平らげる斑鳩宮



202010221304495c1.jpeg


沖縄と言えばA&W
一緒に旅行に行った友人曰くA&Wの飲み物は
「のむ湿布」らしい。言われてみれば確かに笑
でも私はとても好きな味だった。
ドクターペッパーあたりも大好きなのよ。

20201022130904a8b.jpeg


国際通りを少し横に入り商店街の中を曲がると
the seaというかき氷屋さんを発見……!
3泊だったのだけれど、全日行きましたよ。笑
是非、行ってみて頂戴!
内装は私が好きな水色でとても居心地が良かった。

20201022130222f64.jpeg


夜は沖縄のステーキ、88に行きましたよ。


202010221306295d8.jpeg
202010221300302b1.jpeg


色々行きましたね。
海軍司令部壕が1番行けてよかった場所かしらね

20201022125546602.jpeg
20201022125611354.jpeg


ついでに衣装持って行って撮影してもらったりね。

20201022125935a29.jpeg


久しぶりに元吉さんに行ってきたの。お昼だけれど。
また行きたいわねあそこは。天ぷら大好き♡

20201022125627832.jpeg


ここ最近は割と忙しく、
久しぶりに会えるマゾも少なくなくて嬉しかった。
こう出会えるのも何かの縁なので
繋がりを大切にしてマゾとも少しずつ
信頼出来る関係を築き上げていけたら理想よ

また今まで通り週に2~3日は遊びに行けそうなので
どうぞよろしくね。たまにはハードな事がしたいわね。
アルファインさんにもお邪魔したいわ。

平日は仕事終わりにムレたストッキングで
AMANDAに出ているので、においフェチには
とてもいい時期かもしれない…笑
私服もブーツが多いので、希望する場合は
予約の際に伝えて頂戴ね。

FC2BLOGに動画のファイルは載せられないので
Fantiaに掲載されているのでもし良ければ覗いて頂戴。

今日はこの辺りで!また更新するわね。
季節の変わり目、体調を崩さぬよう。
では。



斑鳩宮ゆり