斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「文鳥 / 夢十夜」

2019年02月21日/カテゴリ:未分類


2/21日は漱石の日、夏目漱石〜
漱石の飼っていた文鳥は千代々々と鳴いたそう。
どの本も魅力的なので是非読んでもらいたい。

昨日は無性に鞭を振りたかった!
初めましてのお尻も可愛がったりした〜

201902210102219b8.jpeg


実際はもう少し赤みが強かったのよー。

20190221010105012.jpeg


腹パン ビンタ 足蹴り 絞め技 鞭
昨日最後のマゾはとても頑張っていた!
お陰でとってもスッキリしたし、楽しかった。

201902210101539e0.jpeg


マミーの前に落書き

201902210101389e4.jpeg


CBTはいつもよりキツめにしてみたら
勃起もして鬱血もよりしていて、
尚且つパンパンだったので見るからに痛そうでした。
(撮影時落ち着いていたので内心胸をなでおろした))



201902210102103e8.jpeg


何せよ有難う!よりSMが好きになる1日でした。
一本鞭欲しい〜


さて!21日の斑鳩宮は
AMANDA前にお肉に行くか、かき氷に行くか
どうしようかとっても迷っているのであった!
さあどうする?結果は夕方に!!(笑)

以上!解散!!

Comments 0

COMMENT 記入