斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「落下水流」

2019年02月23日/カテゴリ:未分類


笑みとは何ぞ夢にも忘れて知るものは
人生の憂という憂きの数々来るものは
無意無心の春夏秋冬落花流水ちりて
流れて寄せ返える波の年又一年
今日は心のとけやする
明日は思いの離るべきやは
著.樋口一葉「別れ霜」

20190223023327fb0.jpeg


20190223023315189.jpeg



2019022302435930a.jpeg


最近マミーばかりしているので、
マミーされたい!というマゾに
よく出会うようになりました。有難う!
昨日はハードな事もしました。
沢山鞭振れて楽しかった〜鞭好き〜
食い込み具合と進み具合が良かったな。

旧雨今雨(この際は友人じゃなくマゾかな)
人間はナマモノなので腐ってしますね。
同じ女王様でもマゾでも新しい人と出会う事は
部屋の空気の入換と同じ様な事と捉えている
斑鳩宮です。新鮮さはとても重要だけど
「新鮮という事」で話を纏めようとすると
それは可笑しな話になってしまうので、
そうではない。かといって「刺激」でもなく
「新しい人に出会う事で気付く事、気付ける事がある」




        制作・著作
        ━━━━━
         ⓃⒽⓀ




只今晩酌しながら打ち込んでいます。
ほろ酔いにもなってないのだけれど。笑

月末は大阪に旅行してきます。
たこ焼き食べてくるよ。

ではでは。解散!

Comments 0

COMMENT 記入