斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「再開」

2019年09月30日/カテゴリ:未分類
20190930020935f6c.jpeg


秋分、十五夜、お墓参り。
先祖のお墓を洗い雑草を抜き整え暑い日差しの中
祖母と祖母宅まで歩いて帰ったりしました。

こんばんは。お久しぶり、斑鳩宮ゆりは健在です。
マゾたちは元気にしてるの?
元気じゃなくても元気でも会わないことには
何もわからないのだけれども。笑

もう女王様は卒業かな、卒業は出来ずとも
お休みかな。なんて思っていたものの
数ヶ月経ち、環境の変化もあり
(数ヶ月しか経ってないなんてのは野暮)
思いも変わりまた鞭を握りたくなり。
プライベートで新しく何かを始める際に
何故かSMをしたくなるのは私だけ?不思議!

そんな訳でして。斑鳩宮ゆりは
斑鳩宮ゆりとして、またAMANDAに戻って来ました。
沢山弄られてきたかもしれないアヌスも
その付近にくっ付いてる粗末か立派かわからない
ぶら下がっているモノも
私と会った瞬間から、私のモノになる訳で
とても楽しみでこんな時間に最近良く飲む
アーモンドミルクを啜りながらタバコを吸い
携帯をつついている訳でして。

また沢山苦しそうな声も上擦った声も
これからまた聞かせて頂戴ね。楽しみ。
あ!インセクトオプションは無くなったので
その辺も把握しといて頂戴!
理由が気になるマゾは好きに考えて。
食べ物は大丈夫なんじゃない?

そう!髪!
SMは黒髪がいい。なんとなく、そんな先入観や
世界観がある。私だけじゃない筈。
だけれどもこの前美容院で切って染めたばかりで
ブリーチ毛、そしてアッシュ系カラーは
すぐに色落ちしてしまうので只今少し暗めの
ダークアッシュな髪色をしていて
まぁまたその内色を入れれば暗くなる事でしょう。

写真は実物より明るめだけれども。

2019093002095826b.jpeg


(紅の色もつけられるので今のアプリって本当に便利)

今週のスケジュールは出ているので
弄ばれたい場合は確認して把握しておいて頂戴。
当日の誘いより前以ての方が確実。

早い日だと30日と1日が出勤!
私に遵従なマゾ、募集中。

ではまた!



(Twitterは再開してないので注意!)
(近々新衣装届いたらお披露目するかも)

Comments 0

COMMENT 記入