斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「F**kだ 本能で解き放て」

2019年10月06日/カテゴリ:未分類
20191006115634b89.jpeg


マゾたちお昼ね。何食べた?
斑鳩宮は久しぶりの雨でテンションはハイよ。
昨日美容院に行って髪のメンテナンスに
行ってきたから、というのもあるけれども。
昨日は海浜幕張に居たわ
帰りに焼肉屋さんでサラダをたらふく食べたりして
今日はよく寝れた。寝れるって幸せ。
普段は短時間睡眠派なのであまり寝ないのだけれど
たまあに半日寝たりする。面白いよね。

今日明日はオフなんだけれど
仕事オフで仕事があるからバタバタしそうね
そうそう、まつげエクステを付けようか検討中
やはり目元は華やかな方が顔がハッキリするしね

火曜日予約したマゾ 沢山いじめるから宜しくね
加虐したい欲が溜まっているみたい。
恥ずかしい格好させて床の冷たさを
存分に味わうといい。マゾは床がお似合いね。
ベッドの上はヒールで動きにくいから床ね。

あ、あとTwitter再開設してもらいました。
@mistressyuri_

そう、最近食べたかき氷
20191004144959c63.jpeg
20191004145010f8b.jpeg
20191004144949264.jpeg


今日も予定前に本職の打ち合わせというか何と言うか
色々やってきますよ。
活力と気合いが必要なのだけれど、それは
マゾを虐めて補給しようと思う。宜しくね


ではでは!

Comments 0

COMMENT 記入