斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「今月、来月。」

2019年10月08日/カテゴリ:未分類
20191004144934f43.jpeg


こんばんは。いつもマゾ君にするか
マゾちゃんにするか、おマゾにするか
迷う。私の中でマゾへの統一性がない笑

結局まつげエクステを長く軽めに
付けてもらってきた斑鳩宮ですよ。
結果としてナチュラル過ぎたかなあ。細い軽い。
上品だけど私の化粧だとまつげエクステが薄らぐ。
もう少し太い長いのでも良かったかもしれないなあ。
JカールにするかCにするか迷ったけれど
結局Jカールにしましたよ。

今日はね。
上質なカモミールティーを女装癖マゾちゃんが
持ってきてくれたのを飲みながら
煙草を吸っていたら 家を出る時間で驚いたの。
紅茶はとっても好き。マゾは紅茶飲む?
コーヒーは浅煎りが好きね。
紅茶は割とバラやヴァニラ系の甘ったるいのも
好んでミルクとお砂糖を加え飲むけれど
フェスタンドールやペパーミント、
カサブランカ系もよく飲んだりしていまして。
友人とお出掛けした際なんかは良く行ったり。
紅茶、茶菓子、ランチなんかが
美味しいお店知っていたら教えて頂戴ね。
「女性としては珍しいですね」なんて
言われたりするのだけれど、
チョコレートはよく嗜むが
マカロンやケーキなんかは余り食べないのよね。
見てて可愛いとは、思うけれど。
LADUREEさんとかね、ピエールエルメさんとか。
嫌いじゃないけれど、得意ではないっていう
そういうジャンルになるのかしらね。


そうそう!今月末と来月末はプライベートで
結構予定が立て込んでてあまり出れそうにないの。
今月末は引越しなんだけれども。と言っても
もう1つ賃貸借りるだけなんだけれども
色々買ったり手続きしたりしないとだから
来週は2~3日はAMANDAに行けそう。

今月末にラバーを買いに行く予定をたてたのよ、
とても楽しみ。どんなのにしようかなあ。

また更新する。ではでは!

Comments 0

COMMENT 記入