斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「Jun schedule」

2021年06月01日/カテゴリ:スケジュール
20210601002327469.jpeg


05日17:00~21:00
13日17:00~22:00
16水18:00~21:00
25金18:00~22:00
30水15:30~20:00

202106010025259a5.jpeg


新しくドレスを2着とワンピース1着購入!
ドレスもワンピースも全て水色です。
エナメルのヒールも新調しました👠🖤
今の靴、大分汚くなったので
新しいの届いたら捨てるんだけれど
買い取りたいおマゾ居たらいらっしゃい!

タダで売るつもりは無いから
お店のオプションで追加しますよ。
5000円くらいかな。優しい値段ね。
サイズは24ハーフ。
販売開始はお店の「ミストレスニュース」にて
お知らせするので暫くお待ちになって!


20210601002415b20.jpeg


最近は嬉しい事も多く順調だったのよ色々とね。
久しぶりのおマゾと再会、そしてお別れがありました。
2年前、何度か来てくれていた久しいおマゾと再会!
話していると徐々に記憶が甦って来た。
1人は1月ぶりに再会。もう1人は1ヶ月ぶり。
久しぶりにAMANDAへ出勤して、
沢山女王様が居る中で
繰り返し私に虐められるのを望んで来てくれるのは
とても嬉しい事です。
どうもありがとう存じます。
1人はパートナー出来たと報告してくれました♥
素敵ね、素晴らしいことよ。
聞かれたのでオススメのお店を伝えたわ。
パートナーとお伝えしたお店へ行ったら
その内また会えた時にでも色々話して頂戴ね。

お別れのおマゾも居たよ。
そのおマゾとは去年の夏頃初めてお会いして
Fantiaの末期プランでメッセージのやり取りを
していたのだけれど、パートナーが出来たからって
ご丁寧にお別れと御礼のメッセージが来たの。
律儀よね。嬉しかった。
返信打ち終わって送信しようとしたら
送れなくなっていた。あら?笑
ちょっと、リクエストの写真くらい受け取りなさいよ笑
礼儀正しく清潔感があり律儀なおマゾでした。
元気でね、幸せに!
幸せ続かせて、もうこっちに
戻ってくるんじゃないわよ。笑

私がお店を暫くお休みしていたりすると
離れていくおマゾは居る。それはしょうが無い。
当然、悪い事だとも思わないし怒りもしない。
その辺はおマゾがつかえてる女王様の
指導によるから、あまり宛にしないで頂戴ね。

私は女王様だけれど、おマゾのプライベートに
干渉する立場には基本ないものだと捉えてる。
逆も然りね!関係が深くなりより強い支配を
望む場合は踏み込むエリアになるけれど。
その辺も女王様によるわよねぇ笑




20210601002543b35.jpeg



難しい事も、哲学も、語るつもりは一切無い。
専門的な知識でマウント取ることもないよ。

でも、これも女王様という人によるのでなんともね。

プライベートでもそうだけれどS側になって
大分長い時期が経ちました。
色んな方とお会いしたけれどこれだけは言わせて!

様々な媒体や創造物を取り入れていると
知識と共に真実を知らぬまま
間違えも分からないまま都合のいい偶像を
永遠に求める様に*おマゾンビになる
おマゾは沢山見てきました。
「女王様(相手)」への「固定概念」を
持っているおマゾはお捨てなさい!
そうすれば、とても楽になりますよ。

さあ6月ですね。あら、あと半年……?
今年も過ぎるのが早いわ。
Fantiaも始めてあと数ヶ月で1年になる!

1000円のプランでも充分楽しめますが
もう1つ上のプランですとセッション動画も
片付け動画も色々とフルで観れますよ。
色々きまぐれ更新と言いつつ
きっちり更新してたりね笑

https://fantia.jp/mistress_y

今月も楽しみましょう。
今日はここまで!解散!



*おマゾ と ゾンビ をかけたもの
(おマ(ゾ)ンビ)勢いで言っただけ