斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「エナメルはお好き?」

2021年05月28日/カテゴリ:プレイ紹介
20210528125344f07.jpeg



肌を撫でる風が夏を帯びてきましたね。
5月下旬です、あら早い…。

最近プルームテックを吸っている斑鳩宮です。
この前おマゾがワンカートンと2箱
差し入れで持ってきてくれましたよ。
御心遣い、ありがとう存じます♪


20210528130322460.jpeg


アルファイン、久しぶりに行きました。
長時間アルファインのフリータイムで
おマゾと遊びたい気分。

……と言ってもあまり日中早くから
出勤しない斑鳩宮なので難しいですが。笑

20210528125711838.jpeg


大きい500ml入る使い捨て浣腸器を使ったセッション

結構入るよ。
辛そうに「ダメですもうダメです〜っ、」と
悶えてついには漏らしてしまったおマゾ!

2、3回浣腸をし腸内を綺麗にしました。
それからはアナル虐め♪愉快愉快。

202105281254159a0.jpeg


この日もアルファイン。
次行くのはいつの日になるでしょう。

お誘い、お待ちしてるよ。


今日は奴隷を遠隔調教♪
明日は久しぶりのリピーターおマゾ用に
夜ご飯を珍しくしっかり食べました。
さてどうなるでしょう。しっかり出るかな?
沢山出るといいね。

今日はここ迄。解散!


斑鳩宮ゆり

Comments 0

COMMENT 記入