斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「how have you been lately?」

2021年05月22日/カテゴリ:プレイ紹介


お久しぶりです、斑鳩宮です。
マゾたちご機嫌いかが?

26日、AMANDAへ久しぶりに
遊びに行けるよ、というお知らせと共に
最近Twitterでしか息をしていなかったので
説明と画像を短く置いておきますね。


20210522232032d38.jpeg


簡易的コロナ検査をしました。
(実は検査6回目だったりする)
相変わらずnegative(陰性)でした。安心。
免疫も無しなので、過去に罹ってもない。

202105222321353e8.jpeg


Instagramに載せたけれど
かき氷を食べに行きました。
季節の変わり目で新メニューも出てたので
一息つきに予定の合間を縫って。
好きな事へ割く時間作りに必死よ。笑

202105222320098e7.jpeg


前も伝えたっけ?スタジオ行きました。
(次の写真集は二次創作)

ラバーの写真集も出したいので
年内に実行するよ!割と早めに動きたい。

20210522231850fb5.jpeg


いつもの写真集で使っているカメラとは違う機種。
写りが何となく違うのわかる人にはわかりそう。笑
無機質に強いカメラなのでレタッチに苦労。

20210522232226662.jpeg


タトゥー施術をしに行ったついでに
ディナーを1人でしてきました。美味!


来月のスケジュールはそのうち出します。
今年もあと少しで半分ですね。
様々な認識や常識が日々変わりつつある
情勢ではありますが、無理せず頑張りすぎず
頑張って生きていきましょうね、おマゾたち!

では♪



斑鳩宮ゆり