斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「撮影に行った。」

2021年05月06日/カテゴリ:プレイ紹介


いつも撮影時は私が持っているカメラの写りが
とても好きなのでそのカメラで撮って、と
長い仲のカメラマンに頼んでいる。

けれど今回はバッテリーを充電したまま忘れた。
Nikonで撮影してもらった。いつもはSONY。
SONYは肌のレタッチがとても楽。
広角レンズなので奥行きも出て画角も広い。
カメラマンは久しぶりのNikonだったらしく
色々苦戦していた。無機物に対してNikonはとても強い。
ライティング機材も私の所有品が今回に限って
故障してしまい色を飛ばせなかった。

イレギュラーが起きた際に
如何に適切に対応できるかというのは
その人の人間性が見えてくるわよねぇ
頑固は苦手、柔らかいのがいい。


そう!嬉しことに今回の撮影は
同じお店のナオミ女王様と一緒でした♡
オイル塗っていただいたのよね。
ナオミ女王様にオイルを塗ってもらうなんて
おマゾは一生体験出来ないことよ。羨ましいでしょ?

勿論。私にオイルを塗る事も、触る事も
おマゾは許されない
頑張った際にしかご褒美は与えられない。
異例特例はない。
自分からベッドに寝転ぶようなおマゾは
イチから躾してさしあげましょう!

大人のお飯事、SMごっこを
しっかり役になりきったのならば
きっと楽しく最後までやりきれるでしょうね。

5月末に少しだけお店に出るよ。
スケジュールはHPかTwitterを確認されたし