斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「【お知らせ】写真集と裏話」

2021年03月14日/カテゴリ:お知らせ
20210312003819837.jpeg



blogではお伝えしておりませんでしたが
斑鳩宮、デジタル写真集販売開始しました!

M男性、フェチ層向け写真集

※懺悔室の衣装は胸部露出が多いため
BOOTHの規制上R-18設定してあります


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


202103120156394cd.png


【La maison waltz】

202103120157014d4.jpeg
202103120157451d8.jpeg


20210312004233375.jpeg


過去の自撮り纏めである
自撮り写真集も実はワンコインで
販売してますが、このようなしっかりめの
写真集を出すのは初めてなので
少し緊張、というより何処までしっかりと
手を付けたらいいのかわからずだったので
表紙は割と適当…シンプルですね。
デコラティブを極限まで削ぎ落とした
無印良品さんのようなシンプルさ。
……シンプルなのって難しいわよね。
悪くない配置だと思うわ!(手前味噌)

スタジオのロケーションが兎に角最高で御座いました。
実は蝋燭灯すのもスモーク炊くのも
……オプションだったり。
というより手間なので人件費よね。
真冬だったので室内極寒でしたが
蝋燭に救われましたね。(エアコン設備は当然あります)
あれ結構暖かくなるのね。侮れない蝋燭。
いつも垂らす側なので気にした事もなかったわ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

20210312003305102.png


【on va jouer ensemble?】


202103120035236fc.jpeg
20210312003408f22.jpeg



表紙、レタッチ、編集全てにおいて
斑鳩宮の手作り♡で御座いますよ。
楽しかった本当に。
右側わたくし顔面横にあるピンクのロゴは
実はこれも手作りでございまして
左下の「転載禁止」なんかも
勢いでパパっと作り上げました。
面白かったし、実にやり甲斐がありました。
斑鳩宮ロゴは急拵えの1時間制作なので
その内いいデザインが浮かんだら
2弾目作りたいですね。ふふ。笑

オイル塗ってほんのりテカリを出せた
御写真もあります。
エナメルテカリとハイレグ重視に
撮って貰いました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【SELFIE SISTER 懺悔室】

20210312020254bf3.jpeg


2021031202030096f.jpeg


リングライトにスマートフォン設置して
Bluetooth同期で名の通りセルフィーした写真集

普段より大分メイク濃いめな上に
ブラウンシャドウからピンクシャドウにしたので
病みメイクだか、ウサギメイクだかです。
メイクで顔って変わりますね。
まあフィルターの力は偉大ですよね。
グロスはラメ大きめのオレンジピンク。


【La maison waltz】を除き収録形式は全て
JPEG(.zip圧縮)となっています。
ダウンロードされる際は解凍アプリを御利用ください

ご購入、DLはこちらから
⇩⇩⇩
https://iyuri.booth.pm/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

制作裏話〜ロゴ制作について語らせて頂戴〜

202103120033393ed.png


Twitterに投稿したのだけれど
表紙に何かアクセント欲しいなあなんて思い、
ぽっと出の思いつきで作りました。
1本鞭と蔦です。Y1画目はロウソクにしようかと
試行錯誤しましたがしっくり来なかったので
やめました。

202103120033229df.png


202103120224513f2.png


これは5分くらい?
何故作る経緯に至ったかと言いますと
どの素材も勝手に使ってはいけない気がしたので
だったら自分で作ってしまおう!と笑
コチラはご自由に使って頂戴

202103120035566f1.jpeg


クリップスタジオのEXだかPROプランに
加入しているのですが、ロゴも配置も
タイトルもクリップスタジオで済ませました。
便利ですねクリスタ。

今月末もまた撮影に行ってくるので
編集がとても楽しみでならない斑鳩宮でした。
わたくしのフェティシズムとリビドーで作られた
エナメルとハイレグを愛している写真集
サンプルがもう少し見たい場合は
Fantia「斑鳩宮病棟患者治療室」にて。



では。



斑鳩宮ゆり