斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「春惜月」

2021年03月12日/カテゴリ:


枯れ草の間に緑も鮮やかに萌え出る候
気付けば3月ですね。
斑鳩宮ゆりです、御機嫌よう。

今年は新しい事に手を出したい、と考えておりました。
進化と変化は大切よね♪

TwitterやAMANDA HP ミストレスニュース等を
ご確認されていて御存知の方もいらっしゃる(?)

当記事から導入されました。
お知らせ告知ご案内コーナーです。
トピックスは大きくわけて3つです。
メディア露出、個人的報せ、やはり3つは外せない
の3本仕立てとなっております。
では1つ目。


1.YouTubeにインタビュー動画が掲載されます

tattoo媒体「DOTT」さんにて取材を受けた際の
インタビュー動画が3/12~13辺りに
投稿される予定だそうです。
TATTOOとSMについてお話してきました。
実はこの日浮腫んでいてお恥ずかしい事に
お顔と脚がパンパンで御座います。
嗚呼お恥ずかしい。レアではあるけれど。
後なんだか顔が疲れてるわ。
この日寝ていないのよね、自己管理不足!
寝れてなかったんじゃないのよ。
寝れなかったのよ。尚悩み事は皆無よ。
後半はお酒も2本飲んでいて楽しくて
(取材の前に濁酒数杯飲んでるなんて言えないわ!)
身振りと笑いがとても増えます。
ふふ、笑い上戸なのかしら…まあいいか。

実はプライベート奴隷とAMANDAおマゾを
混ぜて返答していたりするのですが
境界がわかりずらい為誤解防止で幾つか
お伝えさせて頂戴ね。

刺青を施したり、ピアッシングプレイ等は
AMANDAおマゾではなくプライベート奴隷への行為です。
ので、AMANDAは一切関係御座いません。
一応このような形で残しておくと同時に
お伝えさせておいてくださいね。
(※AMANDAでは刺青プレイ 針プレイ等対応出来兼ねます)

確認用で送られてきた動画から抜粋

20210312003023799.png


やっぱり浮腫んでる!
ご存知無い方は覚えておいて欲しかったり…
するのだけれど、私はお酒好きなのよ。
日本酒やマッコリ、濁酒やワイン割もの類が
とても好き。美味しい日本酒あったら教えて頂戴!
差し入れも可◎
仕事終わりの晩酌にあてさせて頂くわ。


2.実は出してみたかった写真集やっと出せました。

20210312003305102.png

2021031201151187c.png

これは裏話等沢山あるので別記事に纏めますね。
完全趣味写真集なのだけれど、楽しくてしょうがない!
何かを作り出すのってこんなに心が踊るのね。
最近出した写真集は編集など楽しくて
120枚弱の写真とパッケージ、ロゴ制作含め
3日間で終わらせたのよね、またやりたい♡


3.やっぱり肉、氷、中本

2021031200364594f.jpeg

限定の北極餡掛け!珍しくお目にかかれたので注文。
いつも辛さの変更、大体3.4倍にします。
これは4倍、バター追加2、豆腐変更、麻婆豆腐別皿

そしてかき氷
20210312003626fa6.jpeg


そして肉
20210312004514c4b.jpeg



20210312002858199.jpeg


これはおマゾからの差し入れ!
アオキサダハルさん(失礼ながら漢字まで知らないわ)
のチョコレイト美味しいのよね。ありがとう。

2021031200480094f.jpeg


そしてかき氷。

202103120039575f1.jpeg


そしてSM

20210312004538498.jpeg


今月AMANDAには土日多めに出勤しています
15:00~20:00 or 18:00~23:00

是非遊びにいらしてね。



斑鳩宮ゆり