斑鳩宮ゆりブログ


Mistress斑鳩宮 ゆり ブログ

「明けの挨拶は抜き!プライベート覗いてく?」

2021年01月26日/カテゴリ:プレイ紹介



酷寒のみぎり。
吹きすさぶ北風がいっそう身にこたえますね。
おはこんにちは、斑鳩宮です。

実はこの記事1月上旬から下書きのままで
公開されず放置してました笑笑
draftのままだったよ(iPhone 英語設定)
ふふ、わざとじゃないのよ。笑
天然って自分で言うのも違うし
そうねぇ。適当なのよね笑


気付けばいつも久し振りのFC2BLOG。
書きたい時に書くようにしているよ。

ここ1ヶ月のプライベートと
AMANDAでの調教をチラ見せいたしましょう。

20210126202436ff3.jpeg


決まったペースで割と来るおマゾ!
ケツマン〇キツキツすぎなのよね笑

202101262022027e1.jpeg


ALPHA INさん。
先月と今月は頻繁に行っております笑

202101262022133b1.jpeg


ランチ!
好きなお店を応援!と思ったら
満卓だったので安心♥♥

20210126202232ead.jpeg


白カビにて1ヶ月熟成のお肉ですよ。
美味しかったなぁ。

20210126202128008.jpeg


ここのお店ね。ぜひ行ってみて。(布教)

202101262023267ca.jpeg


新しい衣装。Fantia用になるかしらねーこれは。
素敵だけれどだいたいソックスの丈が足りないのよ。

20210126203411a67.jpeg


Twitterにもあげた新しいブーツ♥
これはSM以外にも使えそう。笑

202101262036168b3.jpeg


AMANDA衣装を新しくしてみたり
(実は4着買ってあるのはまだ持っていってない)
20210126203547f1e.jpeg


20210126202410a35.jpeg


ニーアオートマタに再熱してみたり
(初めて買ったPS4のゲームなので思い入りがとても深い)
20210126203452090.jpeg


HERBSだかなんだかのケーキが有名なお店に
行く度毎度の如くケーキを喰らわずパンを食べたり。
(ケーキセットになってるんだけど
ケーキはだいたい一緒に行く友人にあげる笑)

20210126203740e39.jpeg


キノコ鍋で有名なところなのかな?
行ってみました。凄く美味しかったのよね。
中華膳だかなんだか。銀座の
アロマフレスカさんが入ってるビルにあるよ。


20210126203711418.jpeg


ランチ!

202101262036497be.jpeg


私服はストリート系が多いよ
それかキレイめカジュアル
カメラはOLYMPUS!


20210126203523288.jpeg


ふらりと1人でサラダ食べに行ってみたり

20210126203838782.jpeg


磔サンドバッグにしてみたり

2021012620390168a.jpeg


極寒の中、友人に付き合って
ガンダムを見に行ってみたり。
20210126203929909.jpeg


当日券で入ったのだけれど
着色済みの組み立て削るだけの
プラモを貰いましたが友人に押し付けました。
ガンダムは少し見ましたが好きですよ。
語れるほど詳しくないですが。


20210126203800fe1.jpeg



こんな感じ。

もう1月も終わりなのね、早いな。
まだまだ寒すぎて、お店看板横で
撮ってもらった写真の時
本当に寒すぎて思わず
路面店に立ち寄って良さそうなマフラー買った。
箱も袋も要らないですって言った。邪魔よね。

今年もどうぞ宜しく!


2021.01,26 斑鳩宮ゆり